1次審査もあと3会場です!

2008-10-31 Fri

皆さん、
にある


SPECIAL INTERVIEW
この業界のこと、エイベックスのこと、いろいろなこと。



をご覧頂いてますか??


アーティスト&avexグループ社員のコメントが、
どどどど~~ん!!
とUPされておりますので、
お時間あるときに見て下さいね。



そしてそして。



今週末は、
11・1(土) 鹿児島
11・2(日) 福岡

で1次審査が行われます。


1次審査も残すところ、
あと3ヶ所
となってしまいました・・・。


審査自体は来年の2月まで続きますが、
1次審査では数々の出会いがあります。


なので。


僕自身毎回審査を楽しみにしているので、
1次審査が終了するのは、
少しサミシイ気がします。


ただ!


グランプリ獲得に向けて頑張っていく皆さんを、
ブログ内で応援し続けられると思うと、
これから先が楽しみで仕方ありません!!


大きな夢を叶えられるチャンスは、
そう多くは訪れません。


今回のaWAが皆さんにとって、
『かけがえのないもの』になるように。


これからもスタッフ一同、
全速力で突っ走りたいと思います!!!!