埼玉会場審査進行中!

2008-10-05 Sun

Saitama-kaijyou001.jpg

ただいま埼玉県大宮で、
審査実施中です。


審査会場は、
数々のアーティストがライブを行う、
大宮ソニックシティ(第2展示場)です!


今回のオーディションは、
グランプリ受賞者にデビューを約束しているので、
審査に参加してくれている皆さんも、
アーティストとしてこの会場に帰ってこれる可能性大!ですね。


入口がちょっと分かりづらいかもしれませんが、
↓↓↓↓↓を目印に来場お願いします。
Saitama-kaijyou002.jpg

これまでも各会場で、
審査に訪れる皆さんを温かく見守ってきた、


『ノボルくん』(勝手に命名)。


結構目立つ存在なので、
埼玉だけでなく今後も目印としてお役立て下さい!


今回は審査員目線で会場の様子をお届けします。
↓↓↓↓↓
Saitama-sinsa002.jpg
皆さんは審査員に見られてるっ!と感じてると思いますが、
実は我々も皆さんに見られてるっ!!ということが、
上手く伝われば良いんですが(笑)。