本日は石川にて審査です!

2008-09-21 Sun

Ishikawa-gaikann.jpg

しばらくブログ更新できずにスミマセンでした。


今日は石川県の金沢で審査を行っています。


入り口が分かりづらいかも知れませんが、
最寄バス停からaWAスタッフが見えると思います。


それを目印にして会場までお越し下さい!


審査直前の会場です。
↓↓↓↓↓
Ishikawa-sinsa.jpg

mixiやGREEでも告知をしているのですが、
審査当日にその情報を見かけて、
会場に来てくれる方もいるみたいです。


写真とエントリー用紙を事前準備していなくても、
会場で用意をする事ができます。
審査で披露してもらうパフォーマンスも、
自己紹介や自分自身の夢を伝えてくれるだけでも十分です。


それだけでも、
審査員は皆さんの可能性を感じることができます。


一応、プロですから(笑)。


今は上手く表現できていなくても、
どういうレッスンをすれば成長できるのか?
歌だけでなく演技もできるんじゃないか??
などなどを考えながら、
審査は行われています。


なので、
少しでも参加してみたい!と思っている方は、
是非会場まで足を運んでみて下さい!!