名古屋会場審査中!!

2008-10-26 Sun

昨日の大阪会場審査ですが、
関西地域最後の審査ということもあり、
かなり多くの皆さんに参加してもらいました。


我々スタッフはウレシイ悲鳴をあげていましたが、
長時間お待たせしてしまった方々、
誠に申し訳ありませんでした・・・。



そして。



本日は中部地域最後となる、
名古屋での審査です。


名古屋での審査は2回となりますが、
今回も数多くの皆さんの参加してくれると思います。


1次審査も今日の名古屋を入れて4会場となりました。


あとは・・・


11・1(土) 鹿児島
11・2(日) 福岡
11・9(日) 東京



となっています。


最終日の東京会場は、
東京以外の地域からも参加者の皆さんが集まるため、
相当な混雑が予想されます。


九州地域の方は、
鹿児島もしくは福岡で審査を受けることをお勧めします。


参加しようか悩んでいる方も、
行動あるのみ!
ですよ!!!!


自分自身が持つ才能や魅力は、
自分自身では気付いていないことが多いです。
可能性を否定せずに一歩踏み出せば、
新しい『何か』に出会うことができます。


残された時間は少ないですが、
1人でも多くの皆さんと出会えることを願っています。