今週末の審査は広島&岡山です!

2008-10-09 Thu

今週末は中国地方での審査ですね。


1次審査も折返し地点を過ぎて、
とうとう後半戦に突入です!


参加のタイミングを逃してしまって、
最寄会場の審査が終了している方も、
郵送やWEBからの参加も受付けていますので、
ご心配なく!!


会場が少し遠くても足を運べそうな方は、
なるべく会場審査に参加してもらった方が良いですね。
直接お会いする方が、
皆さんの魅力がこちらに沢山伝わってきますから。


あとあと。
当日情報を知ってそのまま足を運んでくれる方が増えてます!


このブログの影響なのか?
mixi効果なのか??


ハッキリしたコトは分かりませんが(笑)、
aWAが皆さんに知ってもらえているのは、
運営に関わるスタッフとして、


正直ウレシイです!!!!


飛び込み参加大歓迎!ですので、
お友達同士でも、
写真&エントリー用紙の準備ナシでも、
ガンガン会場へお越し下さい!!



少々話は変わりまして。
皆さん【アポ突!】はご覧頂いていますでしょうか?


じっくり読んでみると、
イロイロためになる情報が満載!なのです。


普通に読んでも楽しい内容だと思いますので、
皆さんのお友達にもaWAブログを教えてあげて下さいね!


ん?
ビミョ~に宣伝させちゃってますかね??
皆さんに(笑)。