特別インタビュー

2008-11-07 Fri

JONTE

JONTE.jpg

信じ続けていれば、夢は叶うんだ!

2006年、EXILEの新メンバーを募集すべく行われた全国オーディション「EXILE Vocal Battle Audition 2006 〜ASIAN DREAM〜」のファイナリスト(最終審査)として選出された。2007年、『ゆれる』とミニアルバム『JONTE is...』avex traxよりデビューを果たしたJONTEにインタビュー!

インタビュー

--デビュー前に大切にしていたことは?

前向きさですね。とにかく諦めずに向かっていくことです。


--プロになろうと思ったきっかけは?

テレビのオーディション番組を見ていて、“信じ続けていれば、夢は叶うんだ”という気持ちになり、自分も同じ人間なんだから、できるはず! と思うようになりました。一度きりの人生なんだから、自分のやりたいことをやってみようと思っていましたね。



--今でも同じ気持ち?

そうですね。何か辛いことがあっても、それは今後の糧となる試練なんだと、前向きに思うようにしています(笑)。今まで経験したことのないことだから、こんなに辛いんだ。これを乗り越えれば、また道が拓けるんだって。あと、できるだけその夢を人に言うようにしていることと、そのときに“必ず”ってつけるようにしてます。そうすることで、自分が強くその夢に続く道を進んでいけると思うからです。