1次審査通過連絡について

2008-11-18 Tue

今回多数の応募を頂いた関係で、
審査の進行が遅れてしまいましたことを、
まずはお詫び致します。


1次審査通過連絡に関して、
お知らせします。


1次審査を通過した方への連絡ですが、
書類およびウエブからのエントリーを含め、
対象の方に電話連絡を行いました。
※連絡は全員終了しています。


2次審査の場所や課題などに関しては、
対象の方へ随時書類を郵送していますので、
まだ手元に届いていない方は、
今しばらくお待ち下さい。


今後のaWAブログは、
グランプリが決定する決勝大会に向けて、
努力を続ける皆さんを応援していきたいと思います。


決勝大会までの審査状況だけでなく、
見ている皆さんの役に立つ情報なども、
イロイロ発信していきたいと思いますので、
引き続き更新内容のチェックをお願いします!