着々と進行中!

2008-09-02 Tue

1次審査開始まで2週間を切りました。

9/13(土)に行われる東京会場での審査に向け、

皆さん準備はバッチリでしょうか??

 

今回のavex World Audition(aWA)は、

世界規模で行われる史上最大級のオーディション。

さらに今年はavexが創立して20周年(皆さん知ってました?)という、

記念すべきタイミングなのです。

 

我々スタッフも、

『何かが起こる予感』

をビシバシ感じながら、

全員が気合を入れて着々と準備を行っています。

 

そんな中エイベックス・アーティストアカデミーで実施された審査会を始め、

先行してaWAの審査が始まっています。

 

そこで感じたことなども、

これからお伝えできればと思っています。

 

後・・・、まだ詳しくはお伝えできませんが。

何やらこのブログでイロイロな企画を実行するとか。

しないとか。

 

続報は決定次第報告ということで!

 

ちなみに下の写真は毎年20万人以上を動員する、

最大級の超大型野外ライヴ・サーキット『a-nation』の会場内で、

スカウト活動をしていた時のものです。

 

写真のTシャツを着たスタッフを会場で見たよ!っという方も、

結構いるのではないでしょうか?

 

aWAの宣伝を兼ねて、

きちんと仕事をしていることをアピールしてみました(笑)。


aWA_blog_001.jpg